« 4ヵ月間。福井。 | トップページ

2012年12月31日 (月)

展示を終えて。 越智。

4ヶ月という長い間の展示でしたが、もう終わりが来てしまいます。
とても寂しい思いですが、また新たなスタートでもあります。
 
仕事と真摯に向き合い、ものづくりを続けておられる職人気質な方々を
モノクロ写真で撮影し、残していきたいと始めた『生業図鑑』。
 
モデルになっていただいた職人の方はもちろん、見に来てくださった方々、
日頃から応援してくださっている方々のおかげで、この活動を続けられています。
 
一人でも多くの方に、『生業図鑑』の写真や私の想いを伝えるべく、
今後も邁進してゆきたいと思っています。
私の『生業図鑑』は続いてゆきますので、次回も是非、ご覧いただきたいと思います。
ありがとうございました。
 

« 4ヵ月間。福井。 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736651/48548734

この記事へのトラックバック一覧です: 展示を終えて。 越智。:

« 4ヵ月間。福井。 | トップページ