« 臨時休業。 | トップページ | ご紹介頂きました! »

2012年10月 4日 (木)

一ヵ月経ちました。

皆様のご来場(店)ありがとうございます。
何ごのとの問題もなく、順調に日々が過ぎて行きます。

福井は今日一枚写真を入れ換えました。
白い方の蓮の花を外し、春日大社の紅葉の写真を。

30019737_1790287098_40large

宇治からわざわざ来て頂いたKさん。
ほんと久しぶりでしたね。
ありがとうございました。

あゆみ工房の歩さんともお会い出来て嬉しかったです。


« 臨時休業。 | トップページ | ご紹介頂きました! »

コメント

蓮も良かったですがcoldsweats01

紅葉も良いですねconfident

おトイレの写真も 少し見上げてですが・・・ 私の背が低いからなんですが・笑

用を済ませながら 紅葉を見れるなんて とても贅沢な空間に感じますwink

お客様も おトイレの演出がとても好きとおっしゃいますhappy01


この間 お友達に聞いて 眼鏡の写真を見に来ましたと来ていただいたのですが
残念なことに入れ替えた次の日でしたbearing

お客様は 今回は縁がなかったけど これから先 縁があれば必ず拝見できるはずだからと
おっしゃってましたconfident

パン屋さんの写真も とても良かったと言ってらっしやいましたconfident

あい様
いつもお世話になっております。

あの紅葉は少し前の物ですが今年も同じような色づきをみれるか楽しみです。
トイレの写真、好きって言っていただけるなんて思ってもなかったので、嬉しいです!
座って用を足してなかったので、あの高さに疑問を感じませんでした。
来週お伺いしたときに、少し下げますね。

少しずつ気温は下がってきますが、風景は温かい系の色が多くなってきます。
気持ちが温かさを求める季節です。

わざわざのコメントありがとうございました。

福井

I'm curious to find out what blog system you are working with? I'm having some minor security issues with my latest site and I'd like to find something more risk-free. Do you have any recommendations?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736651/47313515

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヵ月経ちました。:

« 臨時休業。 | トップページ | ご紹介頂きました! »